エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ドイツの静寂時間帯を知らずトラブルになるアメリカ人が多い」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬
Comment by Priamosish 今日学んだこと。 ドイツでアメリカ人はよくトラブルになっている。 何故ならア... Comment by Priamosish 今日学んだこと。 ドイツでアメリカ人はよくトラブルになっている。 何故ならアメリカ人は日曜日や祝日に芝生を刈るが、これはドイツでは違反行為。 ドイツの法律では日曜日や祝日、そして平日の午後10~午前7時にうるさすぎる音を出すことを禁止している。 <記事訳> ラムシュタイン=ミーゼンバッハ社会秩序局は日曜日や祝日に芝生を刈るアメリカ人に苦言を呈しています。 当局はドイツ在住のアメリカ人は近隣のドイツ人やドイツの法執行機関と問題を起こしたくないのであればドイツの静寂時間帯を把握するようにと呼びかけています。 静寂時間帯とは音をあまり立てないようにしなければならない時間帯のことで、日曜日とドイツの祝日では午後1~3時、平日は午後10時から午前7時まで限度を超えた音を出すことは禁止されています。 この静寂時間の間は可能な限り音を立てないようにしなければな
2018/08/14 リンク