エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「周囲を引きずりまわせ」 電通鬼十則 | 倉部史記のブログ
マイスターです。今日は、ちょっと刺激の強いモノをご紹介します。 大学には、「建学の精神」って、あり... マイスターです。今日は、ちょっと刺激の強いモノをご紹介します。 大学には、「建学の精神」って、ありますよね。 それとは別に、「教育理念」というのが定義されていることもあります。 マイスターはこういったものを聞いたり読んだりするのが好きなので、そのうち、 「日本の大学 個性的な『建学の精神』選手権!」 なんて記事を書いてみたいと思っています。 それは後日にまわすとして、今日はちょっと違う話を。 企業にも、「社是」「社訓」なんてものがあります。 企業のwebサイトを見ると、たいていどこかに載っています。 たいてい、お客様のためにとか、真心を持ってとか、そんな当たり障りのないことが書いてあります。 あまりに美辞麗句ばっかりが並んでいると、自分達のためのものというより、世間へのイメージアップのための社是なんじゃ?なんて思うことも。 新興企業の社是は、歴史がないからか、あんまり面白くないことが多いで
2006/05/10 リンク