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NDロードスター完全1G締めとその顛末 - ロードスターデイズ
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NDロードスター完全1G締めとその顛末 - ロードスターデイズ
疑似1Gから完全1Gへ 名古屋のプロスパーさんにて完全1G 締めを行っていただきました。さて、疑似1Gとい... 疑似1Gから完全1Gへ 名古屋のプロスパーさんにて完全1G 締めを行っていただきました。さて、疑似1Gといわれてるものとくらべて実際どのくらい差がでるのかについて確認です。おそらく疑似1Gにも以下のパタンがあるように思います。 前輪後輪のどっちかだけ馬をかけてサスペンションをかえた上でさらに疑似1Gとしてボディが浮くくらいだけあ げて締める 前後馬を水平にかけて、サスペンションを変えたうえで馬による疑似1G締めをする。 完全1Gをねらって、地面に着地した状態でハンドルを切ってしめる(疑似疑似1G) さて、さてこのうちの2点目を実施したので車高を比較することに。 車高をまず合わせる施策 先日の車高考察から、レバー比をきちんとだしてから車高調整をしたいと考えたところ、テイン、HKS、それからジョイファストのいさじさんの比率をおこして検討… 現在の車高について以下を基準点として計測。 なるべく水