記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moronbee
    "スタートアップ企業はむやみに会社を大きくすべきではなく、初期の頃は売上よりも理念の実現を優先したほうが良いのでは、と思うことが多い"

    その他
    vanbraam
    企業=法人の存在意義の問題.企業や仕事が単なる金儲けの手段なら売上目標の方が重要だが,その結果identityを失ってユーザーにとって交換可能な存在になる事が多い.企業に意識があれば,そんな存在にはなりたくないだろう

    その他
    thesecret3
    thesecret3 財務は企業における「健康」なので、健康なくしては何もできないし、関心なしでは生き残れないけど、別に健康オタクでなければいけないわけではなくて、それ以外の趣味はあってもいいよな。

    2016/08/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業にとって理念が売上目標と等しく重要である理由

    あるスタートアップ企業で、社長と創業メンバーがケンカした。 社長が来期の売上目標を決めようとしたと...

    ブックマークしたユーザー

    • akinori23782016/08/14 akinori2378
    • J1382016/08/09 J138
    • sauce20062016/08/08 sauce2006
    • moronbee2016/08/08 moronbee
    • murasakai2016/08/07 murasakai
    • toshitanian2016/08/07 toshitanian
    • sc3wp06ga2016/08/07 sc3wp06ga
    • goppy_goppy2016/08/07 goppy_goppy
    • hiroyukixhp2016/08/07 hiroyukixhp
    • ochiaihideki2016/08/07 ochiaihideki
    • vanbraam2016/08/07 vanbraam
    • ntakahashi05052016/08/07 ntakahashi0505
    • thesecret32016/08/07 thesecret3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む