エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 「どうぶつの森」に見るブログの口コミ効果の凄さ
昨日、ブロガーのおねだりについて、自分で書いてはみたものの。 企業の担当者の立場であらためて考える... 昨日、ブロガーのおねだりについて、自分で書いてはみたものの。 企業の担当者の立場であらためて考えると。 「そう言われても、実際にブログの口コミ効果の例とかなければ説得力がないなー」と言われちゃいますよね。 ということでちょっとブログクチコミの先端事例を調べてみました。 何と言っても、昨年末からブログ界を震撼(?)させているものと言えばこれですよね。 おいでよ どうぶつの森 何をかくそう、我が家にも先週末にとうとう登場してしまいまいました。 丁度年末に退職した嫁さんが昼間やっていて、私は夜に釣りをするという日々が始まっております。 と言う話は置いといて、ちょっと振り返ってみてみますと。 どうぶつの森が発売されたのは、昨年の11月23日。 発売から2日で25万本を売ったそうですから、そもそも口コミが無くても大ヒット商品なのが分かります。 そして11月24日に記念すべき、いしたにさんのこのエント
2006/02/01 リンク