エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] プレスブログ的なサービスは企業には案外お得なのかも
womma.jp3回目 – threepennie’s blogを読んで。 先日、WOM勉強会の感想で「プレスブログで頑張れば、1ヶ... womma.jp3回目 – threepennie’s blogを読んで。 先日、WOM勉強会の感想で「プレスブログで頑張れば、1ヶ月で5000円稼げるらしい」というプレスブログで書く側の話を書きましたが、当然同時に注目されるのは企業の側です。 実際のプレスブログのクチコミ効果については、threepennieさんが「ファンでもないのに記事を書く、強制ではないけど、それにどれくらいの効果がある?」と指摘されてるとおり、それほどコストパフォーマンスが良いとは思えません。 勉強会でも指摘されてましたが、一人300円払って、仮にその記事を平均3人の人が読んでくれたとしても一人当たり100円払っていることになります。 読者一人当たり100円払って記事を読んでもらってるとしたら、えらく高いコストです。 当然、全員が記事に興味を持つとは限りませんし、仮に記事を読んでくれた人が全員リンクを記事のクリック
2007/02/12 リンク