エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] 「ad:tech Tokyo」にみる米国式ボトムアップでのイベントの作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 「ad:tech Tokyo」にみる米国式ボトムアップでのイベントの作り方
ad:tech Tokyo公式ブログの方でもプレイベントの告知がされていますが、いよいよ、「ad:tech Tokyo」開... ad:tech Tokyo公式ブログの方でもプレイベントの告知がされていますが、いよいよ、「ad:tech Tokyo」開催まで50日を切ったようです。 わたしもAMNに入った関係で、広告業界の方と情報交換することがこの2年間一気に増えましたが、未来の広告業界を語る上で、必ずといっていいほど出てくる言葉だったのが、この「ad:tech」というキーワード。 正直、最初の頃は何かのサービス名か会社の名前かと勘違いしていたぐらいだったのですが。 世界をまたにかけて開催されているデジタルマーケティングの世界最大規模のイベントだそうで。 すでに7カ国11都市で開催されていると言うから凄いです。 話をいろんな人から聞けば聞くほど、一度参加してみたいという思いは募るのですが、まだ一回も参加することができていません。 そんなad:techが今年はいよいよ東京で開催されるというので、個人的にも楽しみにしてい