記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takataakira
    クーポンやポイントで人を釣って他の人に知らせてもらおうというものは、「ユーザーをバカにしている」企画←そう思う。 : 次世代コミュニケーションプランニング (高広伯彦)

    その他
    Donca
    ✔ 次世代コミュニケーションプランニング (高広伯彦)を読めば、「広告」というものがネットやソーシャルメディアの普及もあり、どのように変化し始めているのか、その本質を整理し直すことができると思います。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 次世代コミュニケーションプランニング (高広伯彦)を読めば、「広告」というものがネットやソーシャルメディアの普及もあり、どのように変化し始めているのか、その本質を整理し直すことができると思います。

    ブックマークしたユーザー

    • goldbird7772016/03/05 goldbird777
    • etcet32012/08/10 etcet3
    • HeavyFeather2012/04/12 HeavyFeather
    • chaws20042012/04/11 chaws2004
    • teppeis2012/04/11 teppeis
    • Naruhodius2012/04/11 Naruhodius
    • yuiseki2012/04/11 yuiseki
    • takataakira2012/04/11 takataakira
    • Donca2012/04/11 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む