『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
<引用もと:テッククランチ> テッククランチやcnetなど多数の記事が出ています。U.S., Canada, France, Japan そしてGreat Britain(英国)においてYouTube Liveがパートナーによるペイパービューの有料取引=マイクロ取引を開始しました。 例えばパートナーが音楽ショーを有料で配信することも可能となります。 コメディショーの有料化などで実績のあるUstream などの真似を始めたわけです。そしてそのために449ドルで画面の切り替え(複数の会場間、パワポのような資料の画面など)や高級感が出せるWirecast「YouTube Live version of Wirecast」をパートナーに提供します。 グーグルの広告を出す出さないのオプションもあります。 ★★YouTube Live Turns One: Adds Pay-Per-View And
2008年にアメリカでローンチされ、日本でも去年くらいから話題になっているPinterest。直観的なインターフェイスと美しいデザインで、特に女性から多くの支持を受けています。 今回アメリカの大手ECサイトであるWayfairでの実績数値と、招待性ファミリーセールのECサイト、GILTのキャンペーンについてレポートされていたので紹介します。 ----- Pinterest がソーシャルコマースの世界で躍進をとげています。 Mashableによれば、ネットショッピングサイトWayfairはPinterestを通じてアクセスした人が、他の方法でアクセスした人に比べて、商品を買う確率が高かったり、購入金額がその他の方法でアクセスしている人よりも高いことを発見したと報告しています。 Wayfairの CEOは「 Pinterestを通じて来店されたお客様は、FacebookやTwitterな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く