記事へのコメント15

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lomo_lomo
    見分けの付かないものの中からどれか一つ選ぶことをユーザに強いるから

    その他
    yuiseki
    セックス

    その他
    hakobe932
    たしかにたくさんあってもしかたないよなー

    その他
    yorihito_tanaka
    実際には中身(人が読むテキスト)が違うことが多々ある

    その他
    kits
    フォーマットの種類よりどんな中身なのか(概要のみ or 全文、とか)の方が重要と思う

    その他
    jazzanova
    あー、私の会社では3つ提供してるな。1つにしとくか。

    その他
    lockcole
    「何でもできるのは何もできないのと同じ」 選べるという事は,選ぶのを強いるという事。喜ぶ人は少数派。

    その他
    yohei
    どれか一つでいいって話はわかるけど、既存のフィードを提供するのをやめちゃったらそれはそれでユーザが困るのでは。移行期間を設けてまずは auto-discovery からはずすだけのほうが

    その他
    youpy
    自分はRSS 2.0 を選ぶことが多いが別にこだわらない

    その他
    soylent_green
    まったくだな。利用者に不要な選択を迫らないためにIE以外のブラウザは

    その他
    wushi
    不要かも知れませんが「悪いこと」というほどの事かなぁ?この発言には何か別の意図があるような気がします

    その他
    toshi123
    なるほど。 閲覧者に不要な選択を迫ることになるとは考えていなかった。

    その他
    drawnboy
    FeedBurner

    その他
    penalty
    あっ、俺もやってる。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    RSSフィードを複数のフォーマットで提供するのは悪いことだから、止めた方が良いよっていうお話。

    Home > September 2005 > RSS�ե����ɤ�ʣ���Υե����ޥåȤ��󶡤����Τϰ������Ȥ����顢�ߤ᤿�����ɤ����äƤ������á� ���...

    ブックマークしたユーザー

    • makou2007/03/23 makou
    • lomo_lomo2006/12/31 lomo_lomo
    • yuiseki2006/08/06 yuiseki
    • reedom2006/07/06 reedom
    • hakobe9322006/05/29 hakobe932
    • popup-desktop2006/05/28 popup-desktop
    • makitani2006/05/28 makitani
    • d-kageyama2006/05/27 d-kageyama
    • semicolon2006/05/27 semicolon
    • naka22006/05/27 naka2
    • yorihito_tanaka2006/05/27 yorihito_tanaka
    • sasakill2006/05/27 sasakill
    • nkoz2006/05/27 nkoz
    • kyorecoba2006/01/13 kyorecoba
    • tigertissue2005/11/21 tigertissue
    • wablog2005/10/14 wablog
    • annoy2005/10/11 annoy
    • tetrinet2005/10/10 tetrinet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む