エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » サムスン電子、インド市場でスマホもフィーチャーフォンも首位陥落
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » サムスン電子、インド市場でスマホもフィーチャーフォンも首位陥落
香港特別行政区の調査会社であるCounterpoint Technology Market Researchはインドにおける2018年第1四... 香港特別行政区の調査会社であるCounterpoint Technology Market Researchはインドにおける2018年第1四半期のスマートフォンおよびフィーチャーフォンの出荷台数に関する調査結果を発表した。 メーカーおよびブランド別で占有率が公開されている。 スマートフォンでは1位が中国のXiaomi Communications (小米通訊技術)で、占有率は前年同期比18.0ポイント増の31.1%となった。 2位が韓国のSamsung Electronics (サムスン電子)で、占有率は前年同期比0.3ポイント増の26.2%となった。 3位が中国のvivo Mobile Communication (維沃移動通信)で、占有率は前年同期比6.1ポイント減の5.8%となった。 4位が中国のGuangdong OPPO Mobile Telecommunications (OP