エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » インドにおける2017年Q4のフィーチャーフォン出荷シェアが判明、Jioが1位に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » インドにおける2017年Q4のフィーチャーフォン出荷シェアが判明、Jioが1位に
香港特別行政区の調査会社であるCounterpoint Technology Market Researchはインドにおける2017年第4四... 香港特別行政区の調査会社であるCounterpoint Technology Market Researchはインドにおける2017年第4四半期および2017年通年のフィーチャーフォンの出荷台数に関する調査結果を発表した。 メーカーおよびブランド別の占有率が公開されている。 2017年第4四半期はJioブランドを展開するインドのReliance Jio Infocommが1位で、占有率は26%となった。 Reliance Jio Infocommはインドの移動体通信事業者(MNO)で、2017年にフィーチャーフォンを発売したため、2016年は集計対象でない。 2位は韓国のSamsung Electronics (サムスン電子)で、占有率は前年同期比10ポイント減の15%で、Reliance Jio Infocommに首位の座を明け渡した。 3位はインドのMicromax Informati