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効率的なWebサイト運営にはガイドライン策定が重要に:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(東京都中央区)は2010年8月30日、東京・コートヤード・マリオ... 日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(東京都中央区)は2010年8月30日、東京・コートヤード・マリオット銀座東武ホテルで「Webサイト価値を高める基盤 〜次世代ガイドライン」と題したイベントを開催した。大手企業では、効率的なWebサイト運営をするために、HTMLのコーディングや使用するテンプレートのルール、対応するブラウザーなどを明記した、Webサイト運営のためのガイドライン策定が進んでいる。 パネルディスカッション「今、ガイドラインはどんな存在?」では、パネリストとしてキヤノンマーケティングジャパンの増井達巳氏、ミツエーリンクス(東京都新宿区)の木達一仁氏、Web広告研究会幹事(サイトマネジメント委員長)の高橋宏祐氏、サントリーホールディングスの坂井康文氏、味の素の棗田眞次郎氏といった企業のWebサイト担当者らが登壇。Webサイト制作を手掛けるロフトワーク(東京都渋谷区)の林千晶氏
2010/11/26 リンク