サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
c-ureken.com
売れるチラシを制作する前に知っておきたい15の掟。 反響がでないチラシには改善すべきポイントが必ずあります。 今回、弊社が掲げている「売れるチラシ15の掟」を、解説付きでご紹介いたします。 1、ターゲット・目的・行動を明確にせよ チラシの内容を考えるにあたって、まず初めに、「誰に」「何を」「どう行動してほしいのか」を明確にします。そして、チラシ制作において大切なのは読み手の立場になって作ることです。「誰に」「何を」「どう行動してほしいのか」 これらを明確にすることで、チラシに掲載したい情報や、デザインの方向性、情報の優先順位等、制作を進めるにあたって、迷わず、ぶれないチラシをつくることができます。例題のチラシでは、「誰に」「何を」「どう行動してほしいのか」という内容をチラシの上半分近くの割合で掲載しています。チラシの下段半分ではそれらを補足する為のメリットや安心感を掲載し、詳しい内容と裏付
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『チラシデザイン・印刷・折込のことなら売れるチラシ研究所』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く