エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルケア・サービス&サポートラインの流れをまとめてみた | CARAMEL SOURCE.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルケア・サービス&サポートラインの流れをまとめてみた | CARAMEL SOURCE.
自分が使っているMacBook Airのバッテリーの持ちが最近30分くらいしかないので、 ちょっと様子がおかし... 自分が使っているMacBook Airのバッテリーの持ちが最近30分くらいしかないので、 ちょっと様子がおかしいな~と思って調べてみたら『バッテリーの交換修理』のメッセージが 出てました。1年ちょっとしか使ってないのになぁ・・・ アップル製品で不具合が出たのが初めてだったので、 サポートセンターにどうやって連絡していいか分からないことが多かったので、 今回のバッテリー交換までの流れを簡単にまとめていきたいと思います。 もし、同じような症状で分からない人がいましたら、参考にしていただければ幸いです。 電話する前に用意するもの サポートセンターに電話をかけるまえに、製品の保証書や登録書を用意する必要があります。 MacBookAirの場合ですが、こちらは製品のシリアルナンバーで大丈夫でした。 シリアルナンバーはどこに? いきなりシリアルナンバーって聞かれても・・・という方に、 シリアルナンバー