エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocoaの日々: Bezelボタンを作る[02]影を描く
CGContextSetShadow()を使う。 CGContext Reference こんな感じ。 - (void)drawRect:(CGRect)rect { CGC... CGContextSetShadow()を使う。 CGContext Reference こんな感じ。 - (void)drawRect:(CGRect)rect { CGContextRef context = UIGraphicsGetCurrentContext(); CGRect frame = CGRectInset([self bounds], 4.0f, 4.0f); CGContextSetShadow(context, CGSizeMake(3.0f, -3.0f), 2.0f); [[UIColor whiteColor] set]; [self addRoundRectPath:context rect:frame]; CGContextFillPath(context); } 最初に呼び出しておけば、それ以降の描画に影がつく。 [実行例] 影付けをoffにする関数は
2010/07/12 リンク