
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第7回 プレハブによる床の追加
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第7回 プレハブによる床の追加
本記事の環境 本記事は以下の環境で開発を進めております。 開発OS: Windows OS(UnityはMac OSでも同... 本記事の環境 本記事は以下の環境で開発を進めております。 開発OS: Windows OS(UnityはMac OSでも同様に開発可能) Unity: 4.5.3 開発言語: C# IDE: Visual Studio 2013 + Tools for Unity(標準のMono Developでも可) OSについてはWindowsを利用しますが、Macでも同様に開発可能です。IDEにVisual Studioを利用しますが、標準のMonoDevelopでもコードは変わりません。 サンプルプログラムは本記事開始時(第6回終了直後)のプロジェクトが「project_007_start.unitypackage」、終了時点のプロジェクトが「project_007_end.unitypackage」です。 記事開始時点の状態にする 本記事の開始時点の状態から開発を開始する方法を紹介します。 pr