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大谷翔平
curlune.hatenablog.com
FixedJointを使うと同じ動きができるらしい、というお話を聞いたので試してみました。 いろいろ試したところ何とか成功。先人たちの知恵に感謝です。 で、設定が面倒だったので簡易なスクリプトを作ってみました。 Humanoidのアバター同士であればお手軽に同期できます。 動画雑い... 完成品 github.com 注意 これでいいのかは謎です。 詳しくは聞いていないので適当に試行錯誤。 不具合があります。 gifのように自身に同期するアバターが混ざる??謎。 同じアバター動かす分にはバレない。 動作がおかしくなる場合があります。 別途物理Rigidbodyを使うアバターと相性がよろしくない です。 移動を反映しないようにしてしまうため。 試す場合は新規シーンで。 環境 VRC: 0.12.0p15 VRC SDK: 2018.02.28,21,21 Unity: 5.6.3p1 使い方
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