エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
習慣を長続きさせるための「無理なく続けられるペース」を見つけ出す仕組み | シゴタノ!
中ほどに出てきたある一文が僕の心を捕らえました。 この一文に出会ってから、以降のページを繰るたびに... 中ほどに出てきたある一文が僕の心を捕らえました。 この一文に出会ってから、以降のページを繰るたびに、「これ以上の良い一文が出てきませんように…」と祈るような気持ちで読み進めました。 出会った瞬間、この一文を本書における僕にとっての最高の一文に認定したかったからです。 もしこの認定が覆されることになったとしたら、何か非常に残念な気持ちになるのではないか、と恐れおののきながらページを繰っていきます。 そしてようやく最終ページに到達、本を閉じます。 幸い、覆されることはありませんでした。 さて、気になるその一文とは何か? 『スタンフォードの自分を変える教室』における個人的に最高だと感じた一文 それは、以下です。 タバコを吸うなら「毎日同じ本数」を吸うよう喫煙者に指示すると、タバコの量を減らせとは言われていないにもかかわらず、なぜか喫煙量が減っていく。 なぜそうなるのか、についてはこの一文の直後に
2016/05/09 リンク