エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ラフレさいたま」の思い出。 - 文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ラフレさいたま」の思い出。 - 文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』
「かんぽの宿」オリックス一括譲渡問題の余波で、先日、社民党の保坂展人代議士や民主党の原口一博代議... 「かんぽの宿」オリックス一括譲渡問題の余波で、先日、社民党の保坂展人代議士や民主党の原口一博代議士等が視察調査したことから、さいたま新都心駅から歩いて5分ほどのところにある「ラフレさいたま」という高層ビルの存在が急速に政界の暗部に迫る重要テーマとして話題になりつつあるようだが、実は、この豪華建物の隣に建っている国税庁関係の高層ビルで、かなり以前から小さな勉強会を開いているので、「ラフレさいたま」のこともかなり身近な話題としてよく話しており、しかも僕は昨年、この「ラフレさいたま」に一泊したこともあり、僕にとっても思い出深い建物だ。「ラフレさいたま」は、「さいたま新都心」の官庁高層ビル街の一角に建っている高層ビルの一つだが、僕がはじめてこの高層ビルの存在を知ったのは、ワールドカップの時、どこかのチームが宿泊したことで話題になったことからであったが、その時初めてこの高層ビルが豪華宿泊施設であり、