記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    accelerator
    FEARゲーとかデザイナー名でのレッテル張りの大雑把な印象論が効果的でなくなるのは良いとして、ではどういう基準でシステムのグループわけをすれば良い?ユーザーのプレイ感覚を大事にした大雑把なくくりも必要。

    その他
    mallion
    明日アマゾンから届いたらなんか書こう。

    その他
    k-takahashi
     芝村氏周辺には、FEARとはまた違った意味で、環境から来る問題があるからなあ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Aの魔法陣ガンパレ篇の“前衛的な”内容構成――重なりあうデザイン思想 - GOD AND GOLEM, Inc. (はてなダイアリー倉庫版)

    夜中に『Aの魔法陣ルールブック――ガンパレード・マーチ篇』〔以下『ガンパレ篇』〕を読んだ感想の中で、...

    ブックマークしたユーザー

    • accelerator2008/09/02 accelerator
    • kilica2008/08/31 kilica
    • bulldra2008/08/31 bulldra
    • veleno2008/08/30 veleno
    • mallion2008/08/30 mallion
    • k-takahashi2008/08/30 k-takahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む