エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『〈学級〉の歴史学―自明視された空間を疑う』を再度プッシュ - ARTIFACT@はてブロ
Moleskin Diary - 幼少の砌の日記の思い出 http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20050624/p2 はてなブックマ... Moleskin Diary - 幼少の砌の日記の思い出 http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20050624/p2 はてなブックマーク - 子どもはみなブログを持て!:YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050614nt07.htm この報道で盛り上がった総務省の子供にブログを持たせてITリテラシーを高める話で、学校という場所でそんなことやってもムラ的圧力高めるだけじゃないの?という指摘。 学校の企画としてやると確かにムラ的圧力を高めるだけだろうけど、個人としてブログを始めるのなら、学校と家庭しか世界のない生徒たちにとっては、良くいえばガス抜き、悪く言えば逃避先になるとは思う。ただ、価値観が固まってない段階でブログをやると、すごい
2018/02/07 リンク