エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
C++14 で名前付き引数 - C++でゲームプログラミング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
C++14 で名前付き引数 - C++でゲームプログラミング
標準ライブラリでできる範囲で書いてみました。 [ソース] #include <tuple> template<typename T, typen... 標準ライブラリでできる範囲で書いてみました。 [ソース] #include <tuple> template<typename T, typename Uniq> struct holder{ T value; operator T(){ return value; } holder& operator =(T t){ value = t; return *this; } }; template<typename T, typename Uniq, typename ...Args> T get(holder<T, Uniq>, Args... args){ return std::get<holder<T, Uniq>>(std::make_tuple(args...)); } #include <iostream> #include <string> holder<int, struc