エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ好き?トニーの日記
きょう、車を買った。買ったのはトヨタのウィッシュだ。 車の買い方にはいろいろとコツがあるようだが、... きょう、車を買った。買ったのはトヨタのウィッシュだ。 車の買い方にはいろいろとコツがあるようだが、それほど詳しくない私は、値引き交渉もほどほどであっさりと決めてしまった。 いまはエコカー減税とキャッシュバックで車の売れ行きはまずまずのようだ。国の援助がなければ売れないのか、それとも世の中に車の購買力はまだまだあると見るべきなのか、地方都市に暮らす私には、そのあたりの感覚がよくわからない。 J-CASTニュースの記事に秀逸なものがあった。 「SNSで番組情報入手」まだ2割弱 テレビとの「相性の良さ」は本当か : J-CASTニュース 世間の多くの人の実感として、SNSによる影響力というのはそれほど大きくはないと思う。身近にツイッターやフェイスブックを利用している人は数多くいるが、その人たちはあくまでも人間関係に関することで利用する人が多い気がする。どちらかというと、ミクシィがそのまま移行した