エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
所有率は高いが、普段は持ち歩かないコンパクトデジカメ
インプレスR&D、Impress Watch、NTTレゾナントは共同で、Impress Watchの読者とインターネットアンケー... インプレスR&D、Impress Watch、NTTレゾナントは共同で、Impress Watchの読者とインターネットアンケート「gooリサーチ」の消費者モニターを対象に、「ポータブルITメディアの所有状況に関する調査」を実施し、調査結果を発表した。 最新IT動向に感度の高いImpress Watch読者と、一般消費者層に近いgooリサーチ消費者モニターの2層について、調査結果を比較している。Impress WatchとインプレスR&Dで違った切り口で結果を発表しており、ここではデジタルカメラに関する結果について、両者のレポートから抜粋する。 調査期間は1月23日~28日。有効回答数はImpress Watch読者(以下Watch読者)が8,701、gooリサーチ消費者モニター(以下gooリサーチモニター)が1,017。 ■ コンパクトデジカメは半数以上が所有 携帯電子機器の所有率調査に
2008/02/13 リンク