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共働き世帯の父親をターゲットとする研究チーム「パパラボ」を発足 ― 購買力があり家族消費の決定権を持つ「共働きパパ」を分析 ― | ウェブ電通報
共働き世帯の父親をターゲットとする研究チーム「パパラボ」を発足 ― 購買力があり家族消費の決定権を持... 共働き世帯の父親をターゲットとする研究チーム「パパラボ」を発足 ― 購買力があり家族消費の決定権を持つ「共働きパパ」を分析 ―2016/10/20 #子育て#マーケティング#パパラボ#電通 共働き世帯の父親をターゲットとする研究チーム「パパラボ」を発足 ― 購買力があり家族消費の決定権を持つ「共働きパパ」を分析 ― 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、夫婦が働きながら子育てをする世帯の父親(以下「共働きパパ」)の研究およびその家族をターゲットとする企業向けのソリューションを開発していくため、本日付で研究チーム「パパラボ」を立ち上げます。 当社は2009年3月に、母親視点から企業のマーケティング活動を支援するチーム「ママラボ」(http://dii.dentsu.jp/project/mamalabo/)を立ち上げ、以来“ママの本音”や家族へのインサイトに基づくコンサルティン
2016/10/21 リンク