エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Technical Note TN2137: Building Universal Binaries from "configure"-based Open Source Projects
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Technical Note TN2137: Building Universal Binaries from "configure"-based Open Source Projects
このテクニカルノートでは、いくつかの“configure”ベースのオープンソースプロジェクトからUniversal Bi... このテクニカルノートでは、いくつかの“configure”ベースのオープンソースプロジェクトからUniversal Binaryをビルドする方法を説明します。 はじめにXcode IDEは、Universal Binaryのビルドの複雑さをほとんど意識させない、簡素化されたビルドシステムを提供しています。ソースファイルを実際にビルドしてリンクするための各種設定、環境変数、コマンドは、あらかじめ設定された暗黙的なビルド設定があり、XcodeのUIからも簡単に調節できます。多くのオープンソースプロジェクトは、ビルド時の設定スクリプトを使用して、プログラムをコンパイルし実行する環境(たとえば、CPUの型、ワード順序、ポインタサイズなどのマシン情報)と、システムで利用できるヘッダファイルとライブラリを決定します。このスクリプトは、通常1つまたは複数のmakefileとヘッダファイルを作成します。m
2006/10/17 リンク