エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
真逆のコピーを考える!REMIXバージョン - デジタルサイネージワールド
こんにちは。 ”真逆のコピー研究家” こと、ミツです。 デジタルサイネージでは コンテンツ(配信情報)... こんにちは。 ”真逆のコピー研究家” こと、ミツです。 デジタルサイネージでは コンテンツ(配信情報)が重要だ! と常々申しておりますが、 コンテンツの中でも 重要な要素を占めるのが キャッチコピーです! ↑こんな感じね(笑) これは・・・ 閉店セールの 「閉店します」という コピーを真逆に変換したもの。 これが元ネタなんですが(笑) サイネージで表現してみました! どうです??? 「言葉の意味はよくわからんが、 とにかくすごい自信」でしょ(笑)!? キン肉マン 作者:ゆでたまご このように、良いキャッチコピーが 浮かばないときは・・・ 真逆の発想で考えることで 打開策が見えることも。 ということで、 おバカな例をどうぞ!! ★私はこれで 会社をやめました。 ⇩CMです。超ウケル!!秀逸です。 www.youtube.com マルマンさんの 「禁煙パイポ」です!懐かしい。 コレ、真逆のコピ
2016/11/28 リンク