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失敗しない通販の始め方!通販で“売れる”商品を作る7つの質問 | 通販売上アップならeコマース戦略会議
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失敗しない通販の始め方!通販で“売れる”商品を作る7つの質問 | 通販売上アップならeコマース戦略会議
こんにちは。オプティマ製薬の白土です。 今回は、失敗しない通販商品の作り方をお伝えいたします。 期... こんにちは。オプティマ製薬の白土です。 今回は、失敗しない通販商品の作り方をお伝えいたします。 期待の商品をついに新発売。勢い込んでリスティング広告やその他の広告を出したものの、思うように結果が出ないという悩みをよく聞きます。 「良い商品だと確信しているのに、売上が伸びない…」 「このままでは在庫処分になってしまう…」 実は、これらの失敗はある1つの原因から発生しています。 それは、「商品を作って、それから売り方を考える」という商品中心(プロダクトアウト)の発想法です。 「良い原料を持っているから、成功するはず」 「いい商品だから、きっと売れるはず」 残念ながら、こういった発想で生まれた商品がヒットすることはほとんどありません。 売り方から逆算して、商品を企画する 成功する通販企業の発想は全く違っています。 もちろん、最終的には、実際に商品を発売し、ユーザーの反応を確かめてみるまで、その商