エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた - 前編:ECサイトでもインバウンドマーケティングが重要な4つの理由 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた - 前編:ECサイトでもインバウンドマーケティングが重要な4つの理由 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
※お断わり:1/10公開後、複数の有識者の方から指摘を頂き、一部間違っている点、表現を補足するべき点な... ※お断わり:1/10公開後、複数の有識者の方から指摘を頂き、一部間違っている点、表現を補足するべき点などを1/12に修正しています。 ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた ECサイトにおける集客というと、長い間SEO(被リンク数に頼ったもの)・リスティング・アフィリエイト・メルマガ(押し売り系)の4つの手法が代表的であり、それらを駆使して集客力を上げていくことが求められてきていた。しかしここ数年、目に見えてこれら4つの手法の効果が減ってきて、以前よりもコストがかかるようになったという声をよく聞くようになった。 今年は、これら4つのオーセンティックな集客手法が本格的に死を迎え、インバウンドマーケティングが集客の主役に躍り出る年となるに違いないと考えている。そして、3年後にオウンドメディアを持っていない企業は死を迎えるだろう。 今回は前編として、ECサイトにおいてもインバウン
2014/06/28 リンク