エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットショップと実店舗の連携から得られた相乗効果の事例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップと実店舗の連携から得られた相乗効果の事例
ここ数年、O2O(Online to Offline、オーツーオー)という言葉が注目されています。 O2Oとは、オンライ... ここ数年、O2O(Online to Offline、オーツーオー)という言葉が注目されています。 O2Oとは、オンライン(ネット)とオフライン(実店舗)を上手く連携させ、相乗効果で集客と購入行動に繋げるということになります。 これは、ネットショップ(ECサイト)の世界でも徐々に広がっており、ネットショップと実店舗の掛け持ちをしているような企業も増えています。 今回はそんなネットショップと実店舗の掛け持ちについてお話していきたいと思います。 ネットショップと実店舗も同時に運営しているが上手く連携できていないケースも少なくない O2Oという言葉が注目され、ネットショップと実店舗の掛け持ちをしている企業やショップも増えているという事は冒頭でお話しました。 しかし、実際にそれら全ての店舗で上手く連携ができているかというと、そういうわけではないようです。 ネットショップは、人件費や家賃などのコスト