サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
enjoy-japan.jp
今回は、SHEIN(シーイン/シェイン)が世界的に台頭してきた理由とこれまでSHEINが行ってきたマーケティング戦略を解説します。 少し長い文章ですが、なぜ設立間もないブランドが店舗があるわけでもなく越境ECでこれほど世界中の若者に人気となっているのか?どのように展開をしていったのか?海外向けに展開する日本企業の皆様に参考になるところも多いと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。 SHEIN(シーイン)とは? SHEINは、2008年に中国で設立された、南京希音電子商務有限公司という企業が運営するファストファッションブランドです。 元々はWEBマーケティング事業をおこなっていましたが、2012年にSheinsideというブランドを立ち上げ、ECサイトで販売をスタートしました。そして、2014年にブランド名を改め『SHEIN』となりました。 当初から越境ECで世界をターゲットに展開していま
中国・海外マーケティング支援なら ENJOY JAPAN 創業14年で培ったノウハウで 貴社の中国・海外マーケティングを成功に導きます
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社ENJOY JAPAN | 中国・海外プロモーション・マーケティング支援』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く