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コーヒー沼
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Q. インストールした覚えのないアプリケーションのポップアップウィンドウが繰り返し表示されます。 内容は不正広告や不正請求(ワンクリック詐欺)です。 この問題の解決方法を教えてください。 A. コンピュータ起動時にブラウザを起動していないにも関わらず、不正な請求や広告のポップアップ画面が表示される場合があります。 本現象が発生している場合は、以下の手順にて解決できるかお試しください。 ※ ポップアップのウインドウをクリックして最前面にしたのちショートカットキー[Alt]+[F4]を押すことで、 ポップアップを一時的に閉じることができる場合があります。 ただし一時的な処置であり、解決には下記の手順を実施してください。 ※もし上記のようなポップアップ画面の代わりに真っ白な画面またはウイルスバスターのブロック画面が表示される場合は、以下 「PCを起動するたびに真っ白なウインドウ、もしくはウイルス
更新日: 20 Nov 2017 製品/バージョン: Trend Micro ビジネスセキュリティ 5.0 Trend Micro ビジネスセキュリティ 5.1 Trend Micro ビジネスセキュリティ 6.0 ウイルスバスター 16 16.60 ウイルスバスター 2010 17.50 ウイルスバスター 2011 3.0 ウイルスバスター コーポレートエディション 10.0 ウイルスバスター コーポレートエディション 10.5 ウイルスバスター コーポレートエディション 8.0 OS: Windows すべて
Q. ファイアウォールチューナーとはどのようなものですか。 また、この機能を有効/無効に設定変更するにはどのようにすればよいですか。 A. ファイアウォールチューナーは 、WindowsファイアウォールにはないIDS(侵入検知システム)機能と、ネットワークウイルスからの防御を提供している機能です。Windowsファイアウォールと併用することでより高いセキュリティを保つことができます。 Windowsファイアウォールおよびファイアウォールチューナーを有効/無効に設定するには、以下の手順で行ないます。
更新日: 27 Aug 2019 製品/バージョン: Apex One 2019.All ウイルスバスター コーポレートエディション 11.0 ウイルスバスター コーポレートエディション XG.All OS: Windows すべて
更新日: 2 Jul 2019 製品/バージョン: ウイルスバスター ビジネスセキュリティ 10.0 ウイルスバスター ビジネスセキュリティ 9.0 ウイルスバスター ビジネスセキュリティ 9.5 OS: Windows すべて
ウイルスバスターコーポレートエディション クライアントを Windows Vista 、Windows 7 及び Windows Server 2008 にインストールする場合の注意事項
はじめに 本アンインストール方法では、ウイルスバスター Corp. が使用するファイル、レジストリ、ドライバを手動で削除します。 以下のような場合に実施してください。 ・ウイルスバスター Corp. クライアントのアンインストールに失敗する。 ・ウイルスバスター Corp. クライアントのアンインストールパスワードを忘れた ・何度かウイルスバスター Corp. クライアントのインストールを試みているが失敗して、 インストールできない。 通常、ウイルスバスター Corp.クライアントをアンインストールする際は、 [スタートメニュー] - [ウイルスバスター Corp.クライアント] - [ウイルスバスター Corp.クライアントのアンインストール] を実行する方法を推奨します。 Windows XP 環境においては手動アンインストール後に「セキュリティセンター」に製品名が残ります。 残った製
ウイルスバスター コーポレートエディション (以下、ウイルスバスター Corp.) クライアントおよび Trend Micro Apex One (以下、Apex One) セキュリティエージェントのウイルス検索対象から特定のディレクトリ (フォルダ)やファイルを除外に設定する場合の注意事項を記載しております。 設定を実施する前に必ずご確認ください。 「手動検索」、「予約検索」、「リアルタイム検索」、「Scannow」のそれぞれの検索対象から、特定のディレクトリ (フォルダ) / ファイルを除外に設定した場合は、対象のディレクトリ (フォルダ) / ファイルに対して、一切の検索を行わなくなります。 例えば、「リアルタイム検索」に対して、特定のディレクトリ (フォルダ) を除外に設定した場合は、そのディレクト (フォルダ) に対して、不正ファイルがコピーされる場合、またはそのディレクトリ (
別途入手したウイルスパターンファイルを手動で、ウイルスバスター コーポレートエディション(以下、ウイルスバスター Corp.)へ適用するにはどうしたらいいですか。 ウイルスバスター Corp. サーバのPCCSRVフォルダ内のofcscan.iniを開きます。 初期設定:<C:\Program Files\Trend Micro\OfficeScan\PCCSRV> [Global Setting]セクション内で、パラメータversion_range_of_full_pattern_preventionの値を0に変更し、保存します。 変更前に、既存の値を記録しておきます。 ============================================= version_range_of_full_pattern_prevention=0 =====================
ウイルスバスター Corp.サーバとウイルスバスター Corp.クライアント間にNATデバイスが 存在し、ウイルスバスター Corp. 10.5 Patch1 以前をお使いの場合は、以下の制限事項がございます。 Web コンソール上でウイルスバスター Corp. クライアントのオンライン/オフラインの ステータスが正常に反映されない。 NATなどのIPアドレス変換を行っている環境ではウイルスバスター Corp. サーバが クライアントを認識できず、「オフライン」のクライアントとしてWeb コンソール上に表示されます。 ウイルスバスター Corp. サーバからクライアントへ、パターンファイルなどの配信を行えない。 ウイルスバスター Corp. サーバからクライアント方向に通信が行えないため、 クライアント側からアップデート動作を行う必要があります。同じ理由により、ウイルスバスター Corp.
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