エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MarkeZine 特別企画 訪日外国人観光プロモーションセミナー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MarkeZine 特別企画 訪日外国人観光プロモーションセミナー
2020年には日本全体で2,000万人の訪日を目指し、右肩上がりで成長し続ける外国人向け観光業「インバウン... 2020年には日本全体で2,000万人の訪日を目指し、右肩上がりで成長し続ける外国人向け観光業「インバウンドビジネス」。日本人を相手にしているビジネスであればどこにでも商機があるのが、訪日外国人観光客のビジネスです。 本セミナーでは、「プロモーション」にフォーカスし、最新のインバウンド情報から、中国人観光客の「爆買い」によって見える消費行動を知ることで、得られる有効なプロモーション施策について、事例を交えて紹介いたします。 後半のパネルディスカッションでは、様々な施策をトライし続ける、高島屋の具体的な取り組みや、『現地でも聞けない』 対爆買いのノウハウを事例を交えてお話いただく中で、これからの訪日外国人に対し「狙って売るために」国内外でするべきこと、陥りやすい失敗を解決するためにどんな対策を取るべきなのかを考えます。 外国人目線のインバウンド・マーケティング~集客のポイントを解き明かす~