エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジェンソン・バトン、トップ・ギアの司会者転向は「ほぼ決まっていた」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジェンソン・バトン、トップ・ギアの司会者転向は「ほぼ決まっていた」
ジェンソン・バトンが、昨年限りでF1を引退し、今年からトップ・ギアの司会者に転向する可能性が高かっ... ジェンソン・バトンが、昨年限りでF1を引退し、今年からトップ・ギアの司会者に転向する可能性が高かったことが明らかになった。 昨年、23年ぶりに復活したマクラーレン・ホンダが不振にあえぐなか、36歳となったジェンソン・バトンが2015年シーズン限りでF1から引退することも考えていると噂されていた。 そんな中、ジェンソン・バトンがトップ・ギアの司会者になることについてBBCと交渉を行っていると Daily Mail は報じていた。 ジェンソン・バトンは今週、新たにトップ・ギアのメインプレゼンターを務めることになったクリス・エバンスが司会を務めるBBCの番組「Radio 2」に出演した。 クリス・エバンスは、その番組内でジェンソン・バトンに「昨年は駄目だったけど、来年から君がトップギアの司会をできるということを今シーズンはいつ頃わかる?」と質問した。 ジェンソン・バトンは「そうくると思っていたよ