エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀行で取り扱っている投資信託を買う前に手数料について知っておくべきこと - うつにっき -うつ病の治療きろく-
cild.hatenablog.com 私自身は投資を始めたころは、 某大手証券会社を利用していましたが、 ネット専業... cild.hatenablog.com 私自身は投資を始めたころは、 某大手証券会社を利用していましたが、 ネット専業証券が出てきてからは、 早々にネット証券に乗り換えていたので、 これまで銀行が取り扱っている投資信託を買うという 選択肢は今まで全く持ってきませんでした。 でも実際のところ、販売額のシェアは、 銀行が3割程度を占めているようで、 多くの人が銀行で投資信託を購入していることは確かです。 こちらの記事を読んで、 銀行で投資信託を買ってしまったために、 投資を敬遠する人が増えてしまったりしているのかなぁと 思ったりしたので、投資信託の手数料について、 少し書いてみたいと思います。 投資信託の3つの手数料 投資信託の手数料として通常考えられるのは以下の3つです。 1.販売手数料 (0~3%程度) 2.信託報酬(運用管理費用) (年率0.3~3%程度) 3.信託財産留保額 (0~0.
2016/09/04 リンク