エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スターバックスの「イブニングス」終了、専門家が称賛の理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
スターバックスは1月上旬、米国内の400店舗以上で展開していたビールやワインを提供する「スターバック... スターバックスは1月上旬、米国内の400店舗以上で展開していたビールやワインを提供する「スターバックス・イブニングス」を終了した。同社が新規事業について、期待した結果が得られないとして中止するのは今回が初めてではない。 同社は今後も同様に、新たなアイデアへの投資を行い、成果が上がらなければ速やかに撤退するという姿勢を維持していくだろう。米ワシントン州シアトルの地元紙「シアトル・タイムズ」によると、2010年に試験的に開始した「イブニングス」はその後、国内の439店舗にまで拡大。スターバックスはアルコール飲料の提供とメニューの一部変更で、夜間の来店客数の増加を見込んでいた。 だが、最終的にはランチタイムの売り上げを伸ばすために新メニューを導入する方が効果的だとの判断に至った。ビールとワインは今後、高級ブランド「スターバックス・リザーブ」「スターバックス・リザーブ・ロースタリー」の店舗のみで提
2017/01/21 リンク