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Appleから発売されている「iPhone」シリーズ(iPhone7、iPhone6Sなど)や「iPad」シリーズ(iPadPro、iPadmini4)などのiOSデバイスを利用している際に「iPhone本体でAirDropができない!繋がらない!接続できない!」などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです。 「ホーム画面」→「設定アプリ(歯車)」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップグレードします 「ホーム画面」→「設定アプリ(歯車)」→「インターネット共有」→「インターネット共有」をオフにします 「ホーム画面」→「設定アプリ(歯車)」→「Wi-Fi」から現在接続している公衆無線LAN・Wi-Fiスポット以外の接続先を選択します 「ホーム画面」→「設定アプリ(歯車)」→「機内モード」をオン・オフを繰り返します 「ホーム画面」→「設定ア
Microsoft社から提供されている旧型バージョン「Windows7」「Windows8.1」などを搭載したパソコン向けにリリースされている最新OS「Windows10」にシステム・アップグレード後に「ディスク(ROM)のクリーンアップ」が使えない!空き容量を増やせない」などのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです 下記が『【解決】Windows10で「ディスクのクリーンアップ」ができない/使えないバグ不具合障害の設定方法』についてのまとめです 「デスクトップ画面」→「コンピューター」→「PC」→「デバイスとドライブ」の「ローカルディスク」を右クリック→「プロパティ」を選択します 「ローカルディスクのプロパティ」画面にて「ディスクのクリーンアップ」を選択→「ダウンロードされたプログラムファイル」「インターネット一時ファイル」「オフラインWebページ」などの不要なデ
先日、Googleから提供された最新バージョン「Android7.0(Nougat)」が一部のAndroidスマートフォン・タブレット(Nexus、Xperia、ARROWS、GALAXY、Zenfone、MotoRoLA、Huawei、HTCを予定)が正式リリースされましたが、アップデート後に旧バージョン「Android6.0」や「Android5.0」よりバッテリーの減りが速い!異常消費するなどのバグ不具合障害が一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「端末情報」→「ソフトウェア・アップデート(システム・アップデート)」から最新バージョンにアップグレードします 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アカウント」からアプリを選択→「更新マーク(↑↓)アイコン」が表示されているアプリを開き、更新します 「ホーム画面」→「設定アプリ」→「Wi-Fi」→「歯
Googleから配信中の「Android8.0」「Android7.0」「Android6.0」を搭載したAndroidスマートフォン・タブレットを利用している際に「プリインストールされている標準ア 続きを見る
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