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【インタビュー】ミクシィのモンストスタジオが採用強化中! 『モンスト』の基盤を支えるエンジニアに訊く開発現場(前編) | gamebiz
現在ミクシィ<2121>のモンストスタジオでは、今後の事業拡大のため、様々な職種で採用面に力を入れてい... 現在ミクシィ<2121>のモンストスタジオでは、今後の事業拡大のため、様々な職種で採用面に力を入れている。 代表作『モンスターストライク』は、直感的な操作性はもとより、友人たちと集まってわいわい遊ぶマルチプレイなど、口コミを通して若年層を中心に広がり、瞬く間に日本を代表する大ヒットゲームアプリへと成長した。さらに、直近では対戦プレイに特化した『モンストスタジアム』の提供も開始。 今回「Social Game Info」では、『モンスターストライク』の開発にエンジニアとして携わる柳澤氏と五嶋氏の2名にインタビューを実施し、その内容を前後編の2回にわたって伝えていく。前編では、本作で具体的に携わっている箇所や知られざる開発エピソードに着目。 ■ミクシィ 株式会社ミクシィ モンストスタジオ システム開発部 国内クライアント開発グループ 柳澤 貴宏 氏(写真右) 株式会社ミクシィ モンストスタジオ
2015/07/10 リンク