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【インタビュー】キャラクターや世界観を生み出すイグジスが目指すものとは? 稲冨正博社長が語る“クリエイターが能力を最大限発揮できる環境” | gamebiz
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【インタビュー】キャラクターや世界観を生み出すイグジスが目指すものとは? 稲冨正博社長が語る“クリ... 【インタビュー】キャラクターや世界観を生み出すイグジスが目指すものとは? 稲冨正博社長が語る“クリエイターが能力を最大限発揮できる環境” 日々生み出されるスマートフォン向けのゲームに欠かせないものがある。それは表情豊かなキャラクターや、奥行きのある世界観だ。急拡大したこの業界でそういったゲームの表側を専門的に扱う企業がある。Exys(イグジス)株式会社だ。現在、かなり積極的に採用活動なども行っており、成長著しいイメージを持つ。 ゲームに欠かせない要素であり、プレイヤーの感性に直接影響を与える部分であるだけにどのような現場で制作されているのか興味が尽きない。 今回「Social Game Info」では、そんな同社のことを深く知る機会として全4回にわたる連載企画を予定している。第1回となる今回は、同社の代表取締役社長 稲冨正博氏にインタビューを実施し、同社の事業環境や今後目指していく方向性な