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【インタビュー】フラットな関係性と主体性の高さが魅力…アカツキのクリエイティブチームに聞くクリエイティブの考え方 | gamebiz
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【インタビュー】フラットな関係性と主体性の高さが魅力…アカツキのクリエイティブチームに聞くクリエイティブの考え方 | gamebiz
『サウザンドメモリーズ』をはじめ幅広いジャンルのゲームで支持を集めているアカツキ(開発実績はこち... 『サウザンドメモリーズ』をはじめ幅広いジャンルのゲームで支持を集めているアカツキ(開発実績はこちら)、同社は上記アプリを軸にして順調な成長を遂げ、先日は事業拡大に従いオフィスを増床。 そんなアカツキでは、一体どんな体制でゲームの開発が行われているのか。今回、クリエイティブチームに所属する3名にインタビューを行い、クリエイティブの意識から社内の環境まで、さまざまな話を聞いてきた。 株式会社アカツキ Social Game Division シニアアートディレクター yoichi (写真左) UI/UXデザイナー yuka(写真中央) リードデザイナー atsuhiro(写真右) ――本日は、アカツキさんのクリエーターが一体どんな意識で働き、そしてどのような体制でサービスを生み出しているのかをお話いただければと思います。まずは、みなさんの経歴から教えてもらってもいいですか。 yoichi:私は