エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CAアドテクスタジオ、「少年ジャンプ+ 」に「AMoAdインフィード広告」を配信…アプリマーケティングでも有用か | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CAアドテクスタジオ、「少年ジャンプ+ 」に「AMoAdインフィード広告」を配信…アプリマーケティングでも有用か | gamebiz
CAアドテクスタジオ、「少年ジャンプ+ 」に「AMoAdインフィード広告」を配信…アプリマーケティングでも... CAアドテクスタジオ、「少年ジャンプ+ 」に「AMoAdインフィード広告」を配信…アプリマーケティングでも有用か サイバーエージェント<4751>のアドテクスタジオは、「AMoAdインフィード広告」において、集英社が提供するスマートフォンアプリ「少年ジャンプ+ 」と提携したことを発表した。 インフィード広告市場は、スマートフォン広告向けの新しい広告フォーマットとしてWebプロモーション、アプリプロモーション双方の需要を大きく取り込みながら、急速に需要拡大している。2015年の国内インフィード広告市場は、対前年比2倍の768億円に成長し、2020年には2015年比300%超の2,478億円に到達すると予測されている。※1 「AMoAdインフィード広告」は、閲覧者がより深い理解や関心を示すようなコンテンツ性の高い広告を、AMoAdが保有する優良メディアに配信する国内最大規模のインフィードアドネ