エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファンコミ、2Qは売上高8%増ながら営業益3%減と減益で着地 「nend」などCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業が17%の営業減益に | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファンコミ、2Qは売上高8%増ながら営業益3%減と減益で着地 「nend」などCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業が17%の営業減益に | gamebiz
ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月8日、2016年12月期の第2四半期累計(1~6月)の連結決算を発表... ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月8日、2016年12月期の第2四半期累計(1~6月)の連結決算を発表、売上高187億6400万円(前年同期比8.2%増)、営業利益29億3000万円(同3.2%減)、経常利益29億8100万円(同2.6%減)、四半期純利益19億5400万円(同0.3%増)となった。 各セグメントごとの状況は以下の通り。 ①CPA型アドネットワーク事業…売上高117億3900万円(前年同期比21.5%増)、営業利益23億7500万円(同15.0%増) 各種キャンペーンや広告主に向けて費用対効果を高めるコンサルティング活動を行った。「A8.net(エーハチネット)」の利用広告主数が順調に拡大し、特に美容カテゴリにおいて売上高が大きく伸長した。 ②CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業…売上高66億4000万円(同9.6%減)、営業利益13億1000万円(同1