エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【TGS2016】日本ゲーム大賞 2016で「フューチャー部門」受賞10作品を発表 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【TGS2016】日本ゲーム大賞 2016で「フューチャー部門」受賞10作品を発表 | gamebiz
「日本ゲーム大賞 2016(Japan Game Awards 2016)」では、本日(9月18日)、「フューチャー部門」受賞1... 「日本ゲーム大賞 2016(Japan Game Awards 2016)」では、本日(9月18日)、「フューチャー部門」受賞10作品を発表した。 「フューチャー部門」は、東京ゲームショウ 2016 内にて発表、出展された全作品を対象に、開催期間中の 9 月 15 日(木)から 17 日(土)までの 3 日間で来場者投票を実施。発売を待ち望む多くの声、圧倒的な支持を得た多くの 作品の中から、日本ゲーム大賞選考委員会の審査を経て、今後が期待される作品が選出された。 「日本ゲーム大賞 フューチャー部門」受賞作品 (※タイトル:かな50音順) ■ タイトル - 受賞社名 - プラットフォーム ■ GRAVITY DAZE 2 - 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント - PS4 ■ サマーレッスン 宮本ひかり セブンデイズルーム - 株式会社バンダイナムコエンターテインメント -