エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【イベント】アカツキ、若手ゲーム人材向けの「H.P meetups」を開催 名立たるクリエイター陣が”『飽き』と闘う。中長期でのゲームアプリ成長戦略の考え方”を語る | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベント】アカツキ、若手ゲーム人材向けの「H.P meetups」を開催 名立たるクリエイター陣が”『飽き』と闘う。中長期でのゲームアプリ成長戦略の考え方”を語る | gamebiz
【イベント】アカツキ、若手ゲーム人材向けの「H.P meetups」を開催 名立たるクリエイター陣が”『飽き... 【イベント】アカツキ、若手ゲーム人材向けの「H.P meetups」を開催 名立たるクリエイター陣が”『飽き』と闘う。中長期でのゲームアプリ成長戦略の考え方”を語る アカツキ<3932>は、1月24日、若手ゲーム人材の底力を上げることを目的としたゲーム業界企画職向けのミートアップイベント「H.P meetups」の第2回目を開催した。 H.P meetupsは、「Heisei(平成)生まれのゲームProducer(プロデューサー)」を中心に開催されるイベントで、ゲーム業界全体でユーザーに提供できる価値の総和を増やすため、会社の垣根を越え、若く意志の強い「企画者(プロデューサー・ディレクター・プランナー)」の業界内における横のつながりを強め、エンタメ創りの総力を上げ「若手ゲーム人材の底力を上げる」ことを目的として創られたもの。 先輩プロデューサー、平成生まれのプロデューサーが登壇者となり、先