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バンダイナムコエンターテインメント、18年3月期は2ケタの増収・営業増益を達成 スマホゲームと家庭用ゲームが好調 | gamebiz
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バンダイナムコエンターテインメント、18年3月期は2ケタの増収・営業増益を達成 スマホゲームと家庭用ゲームが好調 | gamebiz
バンダイナムコエンターテインメントは、6月8日、2018年3月期の決算公告を発表し、売上高2570億円(前の... バンダイナムコエンターテインメントは、6月8日、2018年3月期の決算公告を発表し、売上高2570億円(前の期比12.5%増)、営業利益285億円(同10.6%増)、経常利益291億円(同7.1%増)、最終利益227億円(同2.5%減)だったことを明らかにした。前の期は営業利益が108.4%増と倍増を達成したが、2ケタの増収・営業増益となった。 同社は、バンダイナムコホールディングス<7832>の主要子会社のひとつで、「ネットワークエンターテインメント戦略ビジネスユニット」の主幹会社となっている。ネットワークコンテンツの企画・開発・配信、家庭用ゲームの企画・開発・販売、ライブイベントの企画、グッズ販売などを行っている。 バンダイナムコホールディングスによると、ワールドワイド展開している『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』や『ワンピーストレジャークルーズ』、国内の「アイドルマスター」シリーズ