サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
golfgear.top
長尺シャフトって飛ぶの? 47インチでSPEEDER 474 EVOLUTIONⅢを試打2021年7月15日シャフト, ドライバースピーダー 長尺シャフトって本当に飛ぶのかなぁ?? 軽量シャフトの性能がどんどん良くなっているので、そんな疑問を検証したくなりました。 早速、長さが1.5インチ違うシャフトを試打したので感想をレビューします。 軽量シャフトは検証済みずっと60g〜70g台のシャフトを使ってた私の考え方が変わったきっかけは、ツアープロのシャフトの軽量化でした。 同時にシャフトも進化しました。 軽量シャフトが進化したのでツアープロを真似て50g台のスピーダー569エボ2を試打したり、スピーダー569のエボ2とエボ3の違いを以前に検証しました。 結論は、60g以上のシャフトと50g台のシャフトは別物ですが、50g台の方が最近のヘッドにはメリットが大きいし、よく飛びます。 そこで、「軽量
BRIDGESTONE GOLF (ブリヂストン ゴルフ) TOUR B X-BLADE アイアン/2016年発売モデル 【番手】 7番(35°) 5番(27°) 【シャフト】 Dynamic Gold (S200) これぞ マッスルバックアイアン!Xシリーズアイアンには、アスリートがワクワクするほどかっこいいモデルが2種類あります。 ・X-CB (ハーフキャビティ) ・X-BLADE (マッスルバック) やはり、キャディバッグの中にマッスルバックアイアンを入れるのは、憧れですね。かっこいい。ゴルフを楽しむ上で、格好良さを追求するのも、大事なポイントです。 大きなBマーク部分が、かなり肉厚になっています。やはりMBは、かっこいいです。 ソール幅は狭く、フラット。ターフを剃刀(カミソリ)のように、スパッと切り取るイメージができる。 構えると、構えてみると、トップブレードは薄くて本格派の顔立ち
【ロフト】 9.5度 【シャフト】 ・Titleist Speeder 517(S) ・スピーダー569エボリューションⅢ(S) ・スピーダー661エボリューションⅢ(S) ・Tour AD TP-6(S) 評価と感想をレビューします。 このドライバーで全米プロに勝ったジミー・ウォーカー始め、アダム・スコット、ビル・ハースなどPGAのトッププロが使用しています。 なんで 917D3 を使わないの??そんな疑問も検証したいと思います。 917 D2 ドライバーの中古クラブを検索 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探す 新しい発想のSURE FIT®CGウエイト最大の特徴は装着ウエイトの形状です。カプセルのような棒状のSURE FIT®CGウエイトをソールの後部に差し込みます。ニュートラルウエイト 電池みたいに+(プラス)−(マイナス)がある「ドロー・フェードウエイト」と
2024年9月16日 【試打評価】ミズノ JPX 925 FORGED(フォージド) アイアン/飛距離,やさしさ,打感,いいこと尽くしの鍛造 MIZUNO(ミズノ) JPX 925 FORGED (フォージド) アイアン 2024年モデル をじっくりと試打しました。 7番から上の番手を打つと、ミスに強くて同じようなキャリーに。 芯を外 […]
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『間違わないゴルフ用品選び』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く