エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人的にフォローする気が失せるツイッターアカウントの例で打線を組んでみた - ひきぶろ。
ヒウィッヒー(挨拶) ここ最近はマストドンという名の何某が勢力を強めている模様ですね。 詳しいこと... ヒウィッヒー(挨拶) ここ最近はマストドンという名の何某が勢力を強めている模様ですね。 詳しいことはまだ分かっていませんが、一説によると「鱒をふんだんに使った丼ぶり」であるとか、また別の筋の情報によると「鈍重そうなマンモス」だとか。 しかしこれだけ情報が錯綜しますと、どんなにアンテナを張っていても真相に辿り着くのは非常に困難な気がしますトドン! そんなMastodonの話はさておき、今回は私が愛用している(棒読み)Twitterに関するネタを1つお送りしたいと思い立ちました。 いや正確には1週間ほど前に思い立って下書きをしていたところ、ちょっと間の悪い状況に陥ってしまったので、ほとぼりが冷めるまで寝かせていたら今日になった・・・といった方がより正確です。 本日のネタはずばり「個人的にフォローする気が失せるツイッターアカウントの例で打線を組んでみた」 ツイッターを利用していると色んなユーザー
2017/05/04 リンク