エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『なんか引っかかること(レジ編)』の話 - 描かずにはいられない日記
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『なんか引っかかること(レジ編)』の話 - 描かずにはいられない日記
たいしたことじゃないとは思うけど、 レジでなんか引っかかる案件2件と、その対策案・・・ 案件1:食品... たいしたことじゃないとは思うけど、 レジでなんか引っかかる案件2件と、その対策案・・・ 案件1:食品レジで商品の扱いが雑なとき 繊細な果物とか野菜とか、そういう傷つきやすいものも、 ガンガン放り込む店員さんが時々いる。 クレームを言ったりはしないけど、見ていてハラハラする。 対策案 →クッションシートをササッと入れる これがお互いに円満な気がする。 ただ、クッションシートをいつも持ち歩かないといけない。 案件2:スーパーのレジでぞんざいな対応を受けたとき この前、とあるスーパーで家電を買おうとしたとき、 家電コーナーに店員さんがいなかったので、レジに言いに行ったら、 ものすごく嫌そうに、キッパリと、 「それは家電担当に言ってください」と言われた。 「家電担当がおらんからここで言ってるんじゃ~~~ !」(心の声) こっちの立場からすると、レジ担当も家電担当も、 同じ「店員」というくくり。 そ