記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    「媒体社の”社内”にネイティブ広告の編集・制作のチームを作った」ことが大きいっていうけど、記事広告を内製してるところふつうにたくさんあるのでは? 逆に絶対に社外で制作って媒体あるんかな? 大手はそうなの

    その他
    atsuyoshinarumi
    これを読んでも結局よくわからず

    その他
    o00
    理想としてはそうだけど、現場でこの通り運用されなければ、いままでとあんまり変わらないかも 「本体編集部とネイティブアド編集部が分かれている」

    その他
    ykfksm
    「native ads と advertrial の違いは2つに分けられます」

    その他
    toya
    あれ読めない→URLのエンコードミス?で今読めました

    その他
    raf00
    具体的な体制面での記事広とネイティブの違いの説明。が、本体編集部とネイティブアド編集部が分かれているという点では作成者が社内か社外かの違いでしかないようにも思える…。

    その他
    tkys0628
    ただ広告の効果が高いっていうよりコンテンツマーケティングの文脈からこの界隈の理解深めなきゃなー

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://info.mktgengine.jp/weblog/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%B5%90%E5%B1%80%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81

    ブックマークしたユーザー

    • mohri2014/05/29 mohri
    • chinocci2014/05/22 chinocci
    • starck2014/05/22 starck
    • atsuyoshinarumi2014/05/21 atsuyoshinarumi
    • good5102014/05/20 good510
    • o002014/05/18 o00
    • ykfksm2014/05/17 ykfksm
    • d128922014/05/17 d12892
    • ummmmmmm2014/05/17 ummmmmmm
    • mitsuba32014/05/16 mitsuba3
    • pinkroot2014/05/16 pinkroot
    • dgwingtong2014/05/16 dgwingtong
    • promisedhill2014/05/16 promisedhill
    • ksk1304212014/05/16 ksk130421
    • hama_shun2014/05/16 hama_shun
    • takayuki_nakasato2014/05/16 takayuki_nakasato
    • chaws20042014/05/16 chaws2004
    • toya2014/05/16 toya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む